2011年11月28日月曜日

昨日の霧ちゃん

近頃めっきり寒くなりましたね(´・ω・`)


山の上も朝の冷え込みが厳しくなってきました。
ただ昨日は昼から暖かくなり、焚き火の力も相まってとても過ごしやすかったです!


すっかりもさもさ毛の霧ちゃんを見ていると、霧ちゃんは果たして寒さを感じるのかなと思います。
北海道生まれの霧ちゃんにとってはもしかしたらこちらの気候は生ぬるいのかな…?
それともすっかり順応しちゃってそこそこ涼しいのかな…?

もし動物と意志疎通ができる能力が私にあったら、多分霧ちゃんを質問責めにするんだろうな…と確信しました・

写真は前髪がso cute!!な霧ちゃんと、冬の風物詩

0 件のコメント:

 

「きりちゃんと愉快な仲間達」は名古屋大学和式馬術部の公式ブログです