2011年11月19日土曜日

今日の部活

デモお疲れ様でした。
応援して下さった沢山の皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m

はてさて、部員Yの雨女説が仮説から定説になった記念すべき今日は、午後からまさかの暴風雨で、

「下山できるのか!?」

とヤバいフラグが立ちまくりでした。

なので練習はできませんでした…(´・ω・`)

変わりに長野方面まで遠征して、中馬街道の資料館で昔の馬具を見学しました。


写真はとんでもないところから出てきたヤモリさん。

パッチリおめめが大変キュートですね(b^-゜)

0 件のコメント:

 

「きりちゃんと愉快な仲間達」は名古屋大学和式馬術部の公式ブログです