2011年10月16日日曜日

今日のきりちゃん

久々に暖かい日でした…いや、暖かいというよりは暑い日でした。

日差しが強かったのよー(´∀`)でも日焼け止め忘れたのよー(泣)

馬房から顔を出すときのきりちゃんの首の傾げ方が玄人じみてきたな、と最近思います。

斜め45度に顔を傾けて正面に立つ人を見つめているのです。
自分の可愛い角度を熟知している…朝霧…恐ろしい子…。

…ただ、正面以外に立っている人にとってはタダのドヤ顔なのでアイドルとしてはまだまだ甘いっ!!

可愛いだけじゃ生き残れなくてよ!?


あ、どこで生き残るのかという質問は愚問というもんですよ(^ε^)


写真は西日を浴びて佇むハードボイルドなきりちゃん。

可愛さとのギャップを狙っているのでしょうか。

0 件のコメント:

 

「きりちゃんと愉快な仲間達」は名古屋大学和式馬術部の公式ブログです