2011年10月8日土曜日

「今日のきりちゃん」


そろそろ朝の寒さがこたえます。


秋から冬にかけては断然、山田詠美の小説です。「放課後の音符」とか「僕は勉強ができない」とか...あ、後は野中柊も読みたいですね。



そんなことはさておき...



一年生だけでの部活でした。


朝に牧場からバイトに出立するA先輩を見送る時には、何だか言いようのない不安感に襲われ、母親に棄てられる子の心境がリアルに分かりかけました。


しかしその後テンションは一転し、とても楽しく過ごしました。


本当に、検閲に引っ掛かるくらいの楽しさo(^▽^)o


そうこれが私たちが母親から無事に自立した瞬間です。違うか。


何はともあれ、無事に1日が終わって良かった…

持つべきものは友達とはよく言ったものですね(*^ー^)ノ



写真は他の馬を愛でてる間に拗ねちゃったきりちゃん。

拗ねた顔も可愛いよ!

0 件のコメント:

 

「きりちゃんと愉快な仲間達」は名古屋大学和式馬術部の公式ブログです