2009年10月20日火曜日

おもしろ写真館

<きりちゃん> なかなか上手に描けてますね

きりちゃんの絵画(?)が注目の的です!

なにやら,きりちゃんは大昔本を出していたようです

なんと!最近では,きりちゃんの展覧会までもが!

<部 員>
このカメラで撮った・・・のではないような

こんなポスターがいつの間にか出来ていたようです

ネコちゃん達も興味津々のご様子


なんと!ついに海外の新聞に載ってしまったようです!?(本当に,こんな風に紹介されるよう頑張って行きたいですね^^;)

以上の写真は,部の写真を元にPhotoFuniaで作成したものです。面白いので,興味のある方は是非試してみてください。

0 件のコメント:

 

「きりちゃんと愉快な仲間達」は名古屋大学和式馬術部の公式ブログです