2009年8月22日土曜日

合宿7日目(最終日)〜下界へ〜

昨日で1週間の合宿が終了しました。
1週間山の上にいると、下界のニュースがほとんど入りませんでした。

上級生は流鏑馬など、新入生は駆け足などの練習をしました。
かなりの進歩があったのではないかとおもいます。

ちなみに合宿中の馬の写真がないのは仕様です。

サブタイトルがほとんど内輪ネタなのは気にしないで下さい。

個人的な話ですが、帰りの地下鉄の中で木曽路体験の広告を見て、自分達はそこにいたんだなぁ、とか考えていました。

写真2:木曽福島駅にいたGANちゃん(平成元年生まれ)

0 件のコメント:

 

「きりちゃんと愉快な仲間達」は名古屋大学和式馬術部の公式ブログです