2009年5月4日月曜日

一日


午前中にホテルでの馬車バイトをしておりましたところ,そのホテルで子供の日とあってか子供鎧を展示・試着しておりました. 


小さくて自分が着ることができないのが残念・・・?
馬車が終わった後に山に戻り,オパールの手入れをお手伝い. いゃ〜ちっこいです.


最近の子(馬)達は毛が抜ける抜ける・・・布団ができるかと思いましたね^^;. ちなみに↓はきりちゃん.

この日は,小さなお客さんが2人ほど関東からいらして下さったらしく,体験乗馬を楽しんでおりました. せっかくなので,我が和式馬術部の活動の一端を見てもらうべく,ちょこっと木刀や棒などで演舞をいたしました. 喜んでもらえたらしく,こちらも嬉しい限りです.

最後に,時間がちょこっと余ったので,ハンモックで「シエスタシエスタお昼寝だ~い」

0 件のコメント:

 

「きりちゃんと愉快な仲間達」は名古屋大学和式馬術部の公式ブログです